1: 2020/08/20(木) 00:48:25.39
健康不安が指摘されている安倍晋三首相に対し、野党からは、国会に出席した上で自身の体調について説明するよう求める声が上がった。
立憲民主党の枝野幸男代表は党会合で「検査で病院に入ったということならば、国会に出てきてもらって健康状態も含めてきちんと説明してもらう必要がある」と強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/62612c88682ce4a3d29ac8fd7f7bb1b24f7fc14a

68: 2020/08/20(木) 01:05:14.83
えぇ…

44: 2020/08/20(木) 00:59:45.39
なにいってんだこいつ・・・

30: 2020/08/20(木) 00:57:29.19
なんで大人として心配するふりぐらいもできないんだよ

17: 2020/08/20(木) 00:53:24.35
健康診断に行ったら国会で説明しろって、バカなのかな?

11: 2020/08/20(木) 00:51:09.41
安倍「ただちに健康への影響はないわけであります」

19: 2020/08/20(木) 00:54:06.99
説明責任w

22: 2020/08/20(木) 00:54:35.70
完全にパワハラやん

25: 2020/08/20(木) 00:56:03.97
えー血糖値がですね、血糖値がですよ非常に高いと、そう言われましたので、食生活にも気をつけて、えー万全の体調でこれからもですねコロナの対策に当たっていきたいとそう考えております

27: 2020/08/20(木) 00:56:55.20
健康とかは気遣う方が支持率上がる気がするけどな

38: 2020/08/20(木) 00:59:03.89
国会をそんなことに使うなら臨時国会要らんわ

72: 2020/08/20(木) 01:05:58.80
健康診断の結果とか聞きたいのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1597852105/