1: ななしさん 2020/01/12(日) 10:32:15.121
貼って半年経つが一切煽られなくなったし車間距離も広めにとってくれるようになった
なぜ誰も気づかないのだろうか?

2: ななしさん 2020/01/12(日) 10:32:41.589
外から見えないやつもあるからな

3: ななしさん 2020/01/12(日) 10:33:29.830
普通はいちいちカメラの有無なんか確認しないだろ
俺も同じくステッカーだけで効果抜群だったわ

4: ななしさん 2020/01/12(日) 10:34:03.079
露骨に後続車にモニター向けて今映してますよアピールしてる車もたまに見かけるな
あれ怖すぎ

5: ななしさん 2020/01/12(日) 10:34:03.215
ボロい車によく貼ってあるな

6: ななしさん 2020/01/12(日) 10:34:30.529
ドラレコつけられたくらいでアオリをやめる奴らって覚悟が足りてないよな

7: ななしさん 2020/01/12(日) 10:35:39.074
>>6
自分たちのやってることが正当だと思うならやりゃいいのにな

8: ななしさん 2020/01/12(日) 10:36:03.605
>>6
パトカーに煽り運転した奴とか居たしな

12: ななしさん 2020/01/12(日) 10:37:26.718
俺は普通に気づいてる
ドラレコつける金もないくせにドラレコをつけることで副次的に得られる「あおり運転等に遭い難い」ってところだけ欲しくてマグネット貼ってる姿は虎の威を借る狐そのもので
弱者保護の壁の後ろで小石を投げて堂々運転するその姿にはみっともなさしか感じない

28: ななしさん 2020/01/12(日) 10:49:25.867
>>12
すっごい早口で言ってそうw

15: ななしさん 2020/01/12(日) 10:38:47.313
煽ってるつもりはないけど、よく「背後からのプレッシャーがすごい」って言われる。
たぶん俺ニュータイプだわ。

17: ななしさん 2020/01/12(日) 10:39:15.731
>>15
それはむしろ相手がニュータイプなんだろ

16: ななしさん 2020/01/12(日) 10:39:01.635
つけてない時に煽られるって
運転の仕方見直せよ

21: ななしさん 2020/01/12(日) 10:45:32.739
>>16
これ

19: ななしさん 2020/01/12(日) 10:41:07.444
煽りマンは相手選んで煽ってるのが情けないなと思う

20: ななしさん 2020/01/12(日) 10:42:57.349
ドラレコ距離開けマンとパトカー見かけたら減速マンはくそださい
悪いと思ってんなら最初からやるな

23: ななしさん 2020/01/12(日) 10:46:41.937
>>20
後者はただ急いでるだけだろ

32: ななしさん 2020/01/12(日) 10:50:31.010
むしろマグネット貼らずに走って
煽られてから信号待ちで車から出てマグネット貼るわ

34: ななしさん 2020/01/12(日) 10:52:27.440
勲章はっとけば誰も近付かないぞ

61: ななしさん 2020/01/12(日) 11:28:51.231
ドンキにダミードラレコが売ってたから買おうか迷った

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578792735/